子育てに口出ししてくる旦那

匿名

ダイヤモンド(3カラット)

25/10/12 23:49:39

1歳1ヶ月の女の子ママです。
旦那が娘が産まれてからですが、私の子育てのことでいちいち口出ししてきて腹が立ちます。
離乳食あげてる時でも、今のは量が多いとか食べさせるペースが早すぎるとか。
着替えさす時でもどこかに捕まってない時に無理やり着替えさすなとか。
幼児教室でも私は出来てないから俺が変わるとか。

毎日ガミガミ横から言われて凄くストレスです。子育てが最近楽しくなく娘のことも可愛いと思えなくなっている自分がいます。

離婚したいですが、親が他界してるため実家に帰れず我慢していますが疲れました。 
離婚できないのでしんどいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。