• No.50 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/12 21:17:02

    田村淳さんって元々瞳の色素が薄く、通常であれば眩しさを感じない光量であっても、眩しく感じたり、涙が出たり、目の痛みを感じたりする状態だからサングラスなんですってね
    うちの母もちょっとした光でも物凄くまぶしさを感じ
    外出時は夏でも冬でも晴れているときはサングラス着用しています。
    部屋もガラスから通す太陽の光にもうまぶしくて、いつもカーテン閉めていますね。
    70になりますので白内障と思われるけどそうではなく大学生時代からサングラスをしていたそうです。
    当時はサングラスは良いイメージなかったようですけど、自分の目を守るためには何を言われても仕方ない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。