子供のしたことだけど親が謝るべきじゃないの?

匿名

小石

25/10/10 19:25:47

今日幼稚園に迎えに行ったら娘の手首に絆創膏が貼られていて先生が「今日、同じクラスの子が◯◯ちゃんのこと引っ掻いてしまって。」と言ってきたので理由を聞いたら二人を呼んで話し合いしたらクラスの子は遊ぼうと思ってたぬいぐるみを先に娘さんに取られたから引っ掻いたとその子は言ったみたいです。
その子は誰なのか聞いたけど先生は名前を言わず「その子の親には伝えるつもりですがもしよかったら名前と電話番号伝えてもいいでしょうか?謝罪の連絡は入れさせたいので。」みたいな事言ってきたのでもちろん電話番号も教えましたがいまだに連絡無し。
今は簡単に誰が怪我させたとか言わない感じなんですかね?
その親からはいまだに連絡無し。
子供のした事だけど怪我させたなら謝罪すべきじゃないですか?
ちゃんと先生も伝えたのかすら不安になってきました。
ちなみに傷はそこまでひどくないけど少し血が出てました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。