カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/12/16 10:19:25
キャナメと二人きりで話している時、本当は子どもが欲しかったと語るキャナメに対して「子どもはいいですよ」って言うのサイコパスすぎて笑った。 キャナメにちょっぴり同情したw しかも、初対面の陸におじさん呼びされる始末www 彩芽はいつもザ・宝塚だな〜と思ってたけど、本当に宝塚出身なんだね。 男役やってた人って分かりやすいね。 それにしても、国仲涼子は裏がありそう?
返信
1件
25/12/16 08:22:27
国仲さん、何か企んでるのかな。
25/12/16 06:18:55
これはただの不倫の話を美化しただけか
25/12/16 06:15:18
>>458 陸くんも子供らしさやりすぎ感がある。特にマコトセンセイの笑顔や態度もやり過ぎで少し疲れる。
25/12/16 00:37:31
公式サイトに「切なくも暖かい大人の恋の行方は?」とか書いてあったけど イヤイヤただの不倫やん。 遺品整理人の話もキャスティングも良かったのにもっと違う角度からのドラマにしてほしかったなぁ。 陸君役の子が可愛かっただけのドラマでした!
25/12/15 22:58:58
海斗が一人で作業して倒れそうになった時、 後は任せてって言って鳥飼さんとCocomiに似てる人と、碧くんが車に向かって歩くシーンがアルマゲドンみたいだった笑
25/12/15 22:53:04
とりがい お前の手も汚い
25/12/15 22:52:35
最後までまともなのは波多野さんだけかぁ
25/12/15 22:50:23
こう言うシーンはいらない
25/12/15 22:49:41
真琴が不倫してるって事マスコミに言うのかな?
25/12/15 22:46:21
そしてこの曲。笑
25/12/15 22:45:29
レズ
25/12/15 22:44:39
まことのこと好きだったからじゃない?
25/12/15 22:41:47
真琴が頭悪すぎてイライラするよね
25/12/15 22:41:17
誰も信じたくないわ、
25/12/15 22:40:41
>>446 最終回じゃないのか
25/12/15 22:40:05
来週もあるんだね、これ。
25/12/15 22:38:36
スパイかよっ
25/12/15 22:35:33
え、終わるの?これ
25/12/15 22:32:14
碧の可愛さが唯一の癒しだわ
25/12/15 22:21:59
死亡フラグですやん
25/12/15 22:11:21
ゆずは、鳥飼さんに相談してよかった…!
25/12/15 22:06:33
鳥飼さんの喋り方AIみたい。
25/12/12 23:59:00
陸くんと碧くんと、 海斗&ゆずはが幸せになればそれでいい。
25/12/10 21:03:29
>>437 なんかわかる。
25/12/10 13:05:54
長井短って人が COCOMIに見えてしまう…
25/12/10 13:00:37
>>435 何回もそれ書かなくていいから
25/12/10 12:53:46
陸くん役の男の子の実姉は朝顔のつぐみちゃん役の女の子なんだね
25/12/10 10:22:53
遺品整理の話だけではストーリーが作れなかったのか どうでもいい話を詰め込み過ぎ
25/12/10 10:21:33
どうせなら、独身の依頼者とお付き合いする話にすればよかったかも? 不倫の話やらイジメの話やらは要らない
25/12/10 09:05:27
>>395 中村雅俊の実娘がすごい美人だった気がする… から、この嫁はないだろー とか変なツッコミばっかりするくらいには つまらないドラマ。 ベテラン事務員、的確すぎる笑
25/12/09 23:28:16
この従業員たち、めんどくさいことになるやつばかりだなー。 頭悪いんか。
25/12/09 20:39:12
遺品整理の会社で働く人の個人的な話になりすぎ
25/12/09 19:32:54
息子のイジメもストーリーは要らない 遺品整理の話だけではダメなの?
25/12/09 19:01:18
楽しみにしてたのに不倫を綺麗事にして自己満全開の内容にガッカリ 胸糞一族もその嫁も色ボケシングルファーザーも全員奈落の底に落ちて欲しい
ぴよぴよ
25/12/09 16:23:30
小さな子ども置いて夜に逢い引きするなって
25/12/09 14:37:26
>>372 視聴率 第9話 4.2%
25/12/09 11:33:45
波多野さんは本当に大丈夫な人なのかしら。
25/12/09 10:48:49
台詞何だったか覚えてないけど公園で真琴がダメよ鳥飼さんは監視されてるんだからみたいな内容の事言ってたけど前回それ分かってるのに公園でキスしたよね笑
25/12/09 09:45:49
ママとどっちが好きって聞かれて迷っちゃだめでしょう ママだよね、そこは
25/12/09 08:55:46
>>418 今そこが一番気になるかもしれない 後はどうでも...
25/12/09 08:22:15
ゆずは・碧みたいに若いうちから地獄を生きてきた子は自分の頭でしっかり考えられるけど、海斗みたいに不自由なく生きてきた人は相手を疑うこともせず、簡単に騙されるんだろうなと思った。
25/12/09 00:06:50
不倫中の歌が気持ち悪い
25/12/08 23:49:05
静音「一番残酷な方法で裏切ってやろうと思って」 どんな復讐するんだろうね
25/12/08 23:21:45
>>415 みんななだったら一回あいすまんじゅうくえ。おまえは低学歴だろ。 と言ってやるが草彅くんなら涙にできる。適役だ。
25/12/08 23:20:31
真琴と樹、何だか駆け落ちしそう
25/12/08 23:14:14
>>414 あ念のため解説すると名作漫画テニスの王子様でコートしはいしゃ跡部景吾(すべてをこえし氷結の帝王。あらゆるをこえし魔術師でせかいをこえし帝王。) により開発されたわざのヌーミングだ。
25/12/08 23:09:53
相手の手首にボールを的確無慈悲に当てることで痺れさせラケットをにぎれなくするわざに似てるネームだが やはりは草彅くんな以上は涙ものだろうと。
25/12/08 22:59:23
海斗が危ない! ゆずは鳥飼さんに早く相談してー
101件~150件 (全562件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 10:00:46
26/06/23 09:57:17
26/06/23 09:58:44
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.462 アグリーセーター
25/12/16 10:19:25
キャナメと二人きりで話している時、本当は子どもが欲しかったと語るキャナメに対して「子どもはいいですよ」って言うのサイコパスすぎて笑った。
キャナメにちょっぴり同情したw
しかも、初対面の陸におじさん呼びされる始末www
彩芽はいつもザ・宝塚だな〜と思ってたけど、本当に宝塚出身なんだね。
男役やってた人って分かりやすいね。
それにしても、国仲涼子は裏がありそう?
返信
1件
No.461 雪の結晶
25/12/16 08:22:27
国仲さん、何か企んでるのかな。
返信
No.460 モミの木
25/12/16 06:18:55
これはただの不倫の話を美化しただけか
返信
No.459 雪遊び道具
25/12/16 06:15:18
>>458
陸くんも子供らしさやりすぎ感がある。特にマコトセンセイの笑顔や態度もやり過ぎで少し疲れる。
返信
No.458 富士山
25/12/16 00:37:31
公式サイトに「切なくも暖かい大人の恋の行方は?」とか書いてあったけど
イヤイヤただの不倫やん。
遺品整理人の話もキャスティングも良かったのにもっと違う角度からのドラマにしてほしかったなぁ。
陸君役の子が可愛かっただけのドラマでした!
返信
1件
No.457 スノーフレーク
25/12/15 22:58:58
海斗が一人で作業して倒れそうになった時、
後は任せてって言って鳥飼さんとCocomiに似てる人と、碧くんが車に向かって歩くシーンがアルマゲドンみたいだった笑
返信
No.456 松ぼっくり
25/12/15 22:53:04
とりがい
お前の手も汚い
返信
No.455 キャンドルサービス
25/12/15 22:52:35
最後までまともなのは波多野さんだけかぁ
返信
No.454 夜の散歩
25/12/15 22:50:23
こう言うシーンはいらない
返信
No.453 雪合戦
25/12/15 22:49:41
真琴が不倫してるって事マスコミに言うのかな?
返信
No.452 ニット帽
25/12/15 22:46:21
そしてこの曲。笑
返信
No.451 雪遊び道具
25/12/15 22:45:29
レズ
返信
No.450 ニット帽
25/12/15 22:44:39
まことのこと好きだったからじゃない?
返信
No.449 キャンドルサービス
25/12/15 22:41:47
真琴が頭悪すぎてイライラするよね
返信
No.448 ニット帽
25/12/15 22:41:17
誰も信じたくないわ、
返信
No.447 夜の散歩
25/12/15 22:40:41
>>446
最終回じゃないのか
返信
No.446 ニット帽
25/12/15 22:40:05
来週もあるんだね、これ。
返信
1件
No.445 ベル
25/12/15 22:38:36
スパイかよっ
返信
No.444 夜の散歩
25/12/15 22:35:33
え、終わるの?これ
返信
No.443 キャンドルサービス
25/12/15 22:32:14
碧の可愛さが唯一の癒しだわ
返信
No.442 キャンドルサービス
25/12/15 22:21:59
死亡フラグですやん
返信
No.441 雪だるま
25/12/15 22:11:21
ゆずは、鳥飼さんに相談してよかった…!
返信
No.440 クリスマスプレゼント
25/12/15 22:06:33
鳥飼さんの喋り方AIみたい。
返信
No.439 銀色
25/12/12 23:59:00
陸くんと碧くんと、
海斗&ゆずはが幸せになればそれでいい。
返信
No.438 クリスマスプレゼント
25/12/10 21:03:29
>>437
なんかわかる。
返信
No.437 ラッピング難のプレゼントに苦戦
25/12/10 13:05:54
長井短って人が
COCOMIに見えてしまう…
返信
1件
No.436 クリスマスツリー
25/12/10 13:00:37
>>435 何回もそれ書かなくていいから
返信
No.435 クリスマスキャロル
25/12/10 12:53:46
陸くん役の男の子の実姉は朝顔のつぐみちゃん役の女の子なんだね
返信
1件
No.434 匿名
25/12/10 10:22:53
遺品整理の話だけではストーリーが作れなかったのか
どうでもいい話を詰め込み過ぎ
返信
No.433 化石
25/12/10 10:21:33
どうせなら、独身の依頼者とお付き合いする話にすればよかったかも?
不倫の話やらイジメの話やらは要らない
返信
No.432 捨て石
25/12/10 09:05:27
>>395
中村雅俊の実娘がすごい美人だった気がする…
から、この嫁はないだろー
とか変なツッコミばっかりするくらいには
つまらないドラマ。
ベテラン事務員、的確すぎる笑
返信
No.431 永遠の愛
25/12/09 23:28:16
この従業員たち、めんどくさいことになるやつばかりだなー。
頭悪いんか。
返信
No.430 原石
25/12/09 20:39:12
遺品整理の会社で働く人の個人的な話になりすぎ
返信
No.429 玉石
25/12/09 19:32:54
息子のイジメもストーリーは要らない
遺品整理の話だけではダメなの?
返信
No.428 小石
25/12/09 19:01:18
楽しみにしてたのに不倫を綺麗事にして自己満全開の内容にガッカリ
胸糞一族もその嫁も色ボケシングルファーザーも全員奈落の底に落ちて欲しい
返信
No.427
No.426 薬石
25/12/09 16:23:30
小さな子ども置いて夜に逢い引きするなって
返信
No.425 昨日の
25/12/09 14:37:26
>>372
視聴率
第9話
4.2%
返信
1件
No.424 匿名
25/12/09 11:33:45
波多野さんは本当に大丈夫な人なのかしら。
返信
No.423 富士山
25/12/09 10:48:49
台詞何だったか覚えてないけど公園で真琴がダメよ鳥飼さんは監視されてるんだからみたいな内容の事言ってたけど前回それ分かってるのに公園でキスしたよね笑
返信
No.422 磁石
25/12/09 09:45:49
ママとどっちが好きって聞かれて迷っちゃだめでしょう
ママだよね、そこは
返信
No.421 碁石
25/12/09 08:55:46
>>418
今そこが一番気になるかもしれない
後はどうでも...
返信
No.420 霊石
25/12/09 08:22:15
ゆずは・碧みたいに若いうちから地獄を生きてきた子は自分の頭でしっかり考えられるけど、海斗みたいに不自由なく生きてきた人は相手を疑うこともせず、簡単に騙されるんだろうなと思った。
返信
No.419 原石
25/12/09 00:06:50
不倫中の歌が気持ち悪い
返信
No.418 奇石
25/12/08 23:49:05
静音「一番残酷な方法で裏切ってやろうと思って」
どんな復讐するんだろうね
返信
1件
No.417 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/12/08 23:21:45
>>415 みんななだったら一回あいすまんじゅうくえ。おまえは低学歴だろ。
と言ってやるが草彅くんなら涙にできる。適役だ。
返信
No.416 霊石
25/12/08 23:20:31
真琴と樹、何だか駆け落ちしそう
返信
No.415 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/12/08 23:14:14
>>414 あ念のため解説すると名作漫画テニスの王子様でコートしはいしゃ跡部景吾(すべてをこえし氷結の帝王。あらゆるをこえし魔術師でせかいをこえし帝王。)
により開発されたわざのヌーミングだ。
返信
1件
No.414 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/12/08 23:09:53
相手の手首にボールを的確無慈悲に当てることで痺れさせラケットをにぎれなくするわざに似てるネームだが
やはりは草彅くんな以上は涙ものだろうと。
返信
1件
No.413 4C(ダイヤモンド)
25/12/08 22:59:23
海斗が危ない!
ゆずは鳥飼さんに早く相談してー
返信