カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/12/22 22:36:43
韓国ドラマ並みにめちゃくちゃな展開
返信
25/12/22 22:34:49
何これ笑 もう誰も愛さないみたいっ
25/12/22 22:31:39
静音は真琴と異母姉妹?
25/12/22 22:30:58
もう2度と戻って来なさそう鳥飼親子。
25/12/22 22:30:15
鳥飼も真琴も、いつも遠くを見るような目が気持ち悪いんだよな。 あれわざとらしいからやめてほしい。
25/12/22 22:28:37
この曲も嫌い
25/12/22 22:28:07
亡くなった奥さんが気の毒だ。
25/12/22 22:27:29
私が陸の母親だったら、こんなことされて成仏なんか出来ないから、あの世から戻ってくるわw
25/12/22 22:24:37
あと30分でどうやって畳むのか?
25/12/22 22:24:06
>>498 不倫ドラマになってガッカリ 二度と会えない人は亡くなった人ではないじゃん
25/12/22 22:21:30
草彅、いいこと言ってるようなドラマだけど気持ち悪いだけ。自分を肯定しすぎ。
25/12/22 22:19:27
こういうのいらないから早く復讐しなよ。 訴訟のシーンにしてよ。
25/12/22 22:19:12
2人とも頭悪いよね
25/12/22 22:16:54
なんだか不倫ドラマになってる ドラマキャラみんな不倫を甘く見すぎだよな~
25/12/22 22:16:20
サブタイトルのもう二度と、会えないあなたにって故人のことではなくて純愛ごっこの二人のこと?
1件
25/12/22 22:16:15
>>484 またこんなことやってる国仲涼子の復讐終わるのか疑問。
25/12/22 22:15:55
いやいや、バカなの?
25/12/22 22:15:41
陸、きみのお父さんはとても悪いことをしているよ。
25/12/22 22:14:13
真琴より彩芽の方が純愛って思う。
25/12/22 22:12:17
この二人気持ち悪い。純愛なんだろうが気味悪い。草彅がみんなに敬語なのはなんだろう。
25/12/22 15:32:28
>>491 シンママだって働きながら、子育ては大変なのに しかも、息子はいじめられているんでしょう そんな息子より人妻を優先して 息子の事ほったらかし
25/12/22 14:51:29
>>490 頭悪そうだよね 奥さん亡くなって父子家庭になって身内が近くに居るわけでもなく小さい子育てるなに全然大変そうじゃないし とにかく子供を放置しすぎて他人の家庭の事に首突っ込みまくって夜には既婚女と逢引き 仕事しながら小さい子を一人で育てるって大変なのになんかなめてる
25/12/22 14:39:21
>>489 全然良い人ではないよね いちばん腹黒そう
25/12/22 14:14:28
鳥飼はいい人設定になってるけど、やってることは非人道的
25/12/22 13:53:18
>>485 不倫クズ野郎だよ
25/12/22 10:58:00
>>476 合ってないね 長年勤めてる事務のおばちゃん位がいい感じ
25/12/22 08:40:06
>>483 それ以外にも必要がない話ばっかり
25/12/22 03:37:42
キャナメは不器用なだけだよね
25/12/22 03:36:41
最終回、国仲涼子の復讐だけが楽しみだわ
25/12/22 03:32:50
始まったばかりの頃は心温まる内容なのかと期待していたんだけどな 鳥飼さんとまことさんの恋愛は入れない方が良かった 今はちょっとキャナメ頑張れって思ってる
25/12/21 23:22:59
>>481 しあーわせーってなに〜♪って流れながら、 3人で仲良く暮らしそう…😂
25/12/21 18:52:30
>>470 まさか鳥飼さんと陸くんと3人で住む結末ではないよね…
25/12/21 13:54:29
>>479 ホントだ。昼ドラっぽい。 昼ドラにリアルやモラル誰も求めなかったよね。まあ昼ドラほど毎日楽しみにしたい展開でもないけど
25/12/21 13:19:03
なんかもう、昼ドラだと思ってみてると、色々なことが気にならなくなる(笑) 歌もメロドラマチックだし。
25/12/20 14:24:42
鳥飼と真琴にイライラする ドロドロ不倫なのに純愛ぶるなよ
25/12/20 07:25:42
新社長のレズの女の人も気持ち悪い。目がデカすぎて。 出てくる人皆違和感あって気持ち悪い。 もはや、つよぽんまでも胡散臭くて気持ち悪い。 見始めたから惰性で見てる。 ほんとあの歌気持ち悪い。ある種このドラマにぴったり。 このドラマの世界観が気持ち悪い。 あの会社は何する会社なん。自殺者隠蔽するのだけ一生懸命でなにやってる会社なんか意味不明。隠蔽を必死でやってるのに、またわざと自殺者を出すために新しく入社させて苦しめてるとしか思えない。変なの。
25/12/20 07:19:34
とにかく中村雅俊の奥さん役の人が出てくると違和感過ぎて気持ち悪い。 何故あの人キャスティングしたんだろう。 スーパーの店員とか掃除のおばちゃんでちょこっと出るなら味があるけど。
25/12/19 17:40:48
>>462 そうそう。あの父親とは考え方が違ってまともに会社の事を考えてるし。 回を追うごとにキャナメが少しいい奴に思えてきた。 予告で草なぎがキャナメに激しく意見言ってたけど不倫してるお前が言える立場か!! って腹たった。
25/12/19 06:59:32
>>472 テーマは良かったのに 離れて暮らす家族が亡くなって遺品整理とか の話とか 今後の事を考えて整理するとかそんなストーリーだと思ったら違ったよね
25/12/19 01:15:15
前半はなんか危うい感じだったゆずはさんだけど最近はいい感じになってきたね 周りがゴタゴタやドロドロだからゆずはさんが出てきたらちょっとホッとする 海斗が無事に戻ってきますように
25/12/18 23:53:53
遺品整理のお仕事の話かと思いきや 御厨家の話と恋愛話で構成されて 何だこりゃって感じ
25/12/18 23:01:57
このドラマを見ながらずっと思ってたんだけど、中村雅俊ってこんなに演技下手だったっけ? なんかおじいちゃんが演劇部に入ったみたいな感じだよね。
25/12/18 22:55:11
予告で真琴がただいまって言ってた家、もしかして お母さんと不倫相手が住んでた家なのかな
25/12/17 22:53:17
>>468 月9も木10も変な脚本だしね。
25/12/17 15:58:11
最近のフジのドラマつまらない 脚本がおかしいのばっかり
25/12/17 07:04:06
本当につまらないドラマ
25/12/16 22:04:46
遺品整理を依頼してきた人や遺品整理をした人の話が毎回あるのかなと思ってたのに全然違ったわ 心温まらない
25/12/16 16:32:08
最終回前にして、同性愛までぶっ込んできた。詰め込み過ぎ。社長が自◯しそうで恐ろしい。
25/12/16 13:49:59
御厨って役員会議までして社員の自殺の隠蔽に力を入れているけど、働き方の改善をする気は全くないんだね 海人の新しい職場も新規立ち上げでもないのに先輩も作業員もポンコツ過ぎるわ
25/12/16 11:48:43
>>425 視聴率 第10話 4.4%
51件~100件 (全562件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:39:25
69
2
26/06/22 14:39:00
40
3
26/06/22 14:42:25
79
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:43:10
293693
26/06/22 14:38:45
0
26/06/22 14:41:57
26/06/22 14:41:03
26/06/22 14:41:44
9
26/06/22 14:34:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.512 イルミ点灯
25/12/22 22:36:43
韓国ドラマ並みにめちゃくちゃな展開
返信
No.511 雪かき
25/12/22 22:34:49
何これ笑
もう誰も愛さないみたいっ
返信
No.510 夜空
25/12/22 22:31:39
静音は真琴と異母姉妹?
返信
No.509 雪かき
25/12/22 22:30:58
もう2度と戻って来なさそう鳥飼親子。
返信
No.508 イルミ点灯
25/12/22 22:30:15
鳥飼も真琴も、いつも遠くを見るような目が気持ち悪いんだよな。
あれわざとらしいからやめてほしい。
返信
No.507 靴下編み
25/12/22 22:28:37
この曲も嫌い
返信
No.506 クグロフ
25/12/22 22:28:07
亡くなった奥さんが気の毒だ。
返信
No.505 イルミ点灯
25/12/22 22:27:29
私が陸の母親だったら、こんなことされて成仏なんか出来ないから、あの世から戻ってくるわw
返信
No.504 イルミ点灯
25/12/22 22:24:37
あと30分でどうやって畳むのか?
返信
No.503 キャンドルサービス
25/12/22 22:24:06
>>498
不倫ドラマになってガッカリ
二度と会えない人は亡くなった人ではないじゃん
返信
No.502 靴下編み
25/12/22 22:21:30
草彅、いいこと言ってるようなドラマだけど気持ち悪いだけ。自分を肯定しすぎ。
返信
No.501 靴下編み
25/12/22 22:19:27
こういうのいらないから早く復讐しなよ。
訴訟のシーンにしてよ。
返信
No.500 シュトーレン粉まみれ
25/12/22 22:19:12
2人とも頭悪いよね
返信
No.499 イルミ点灯
25/12/22 22:16:54
なんだか不倫ドラマになってる
ドラマキャラみんな不倫を甘く見すぎだよな~
返信
No.498 夜空
25/12/22 22:16:20
サブタイトルのもう二度と、会えないあなたにって故人のことではなくて純愛ごっこの二人のこと?
返信
1件
No.497 靴下編み
25/12/22 22:16:15
>>484
またこんなことやってる国仲涼子の復讐終わるのか疑問。
返信
No.496 シュトーレン粉まみれ
25/12/22 22:15:55
いやいや、バカなの?
返信
No.495 イルミ点灯
25/12/22 22:15:41
陸、きみのお父さんはとても悪いことをしているよ。
返信
No.494 クグロフ
25/12/22 22:14:13
真琴より彩芽の方が純愛って思う。
返信
No.493 靴下編み
25/12/22 22:12:17
この二人気持ち悪い。純愛なんだろうが気味悪い。草彅がみんなに敬語なのはなんだろう。
返信
No.492 匿名
25/12/22 15:32:28
>>491
シンママだって働きながら、子育ては大変なのに
しかも、息子はいじめられているんでしょう
そんな息子より人妻を優先して
息子の事ほったらかし
返信
No.491 プレゼント売り切れ
25/12/22 14:51:29
>>490
頭悪そうだよね
奥さん亡くなって父子家庭になって身内が近くに居るわけでもなく小さい子育てるなに全然大変そうじゃないし
とにかく子供を放置しすぎて他人の家庭の事に首突っ込みまくって夜には既婚女と逢引き
仕事しながら小さい子を一人で育てるって大変なのになんかなめてる
返信
1件
No.490 キャンドルサービス
25/12/22 14:39:21
>>489
全然良い人ではないよね
いちばん腹黒そう
返信
1件
No.489 プレゼントタイム
25/12/22 14:14:28
鳥飼はいい人設定になってるけど、やってることは非人道的
返信
1件
No.488 プレゼントタイム
25/12/22 13:53:18
>>485
不倫クズ野郎だよ
返信
No.487 プレゼントタイム
25/12/22 10:58:00
>>476
合ってないね
長年勤めてる事務のおばちゃん位がいい感じ
返信
No.486 キャンドルサービス
25/12/22 08:40:06
>>483
それ以外にも必要がない話ばっかり
返信
No.485 銀世界
25/12/22 03:37:42
キャナメは不器用なだけだよね
返信
1件
No.484 星型ライト
25/12/22 03:36:41
最終回、国仲涼子の復讐だけが楽しみだわ
返信
1件
No.483 夜空
25/12/22 03:32:50
始まったばかりの頃は心温まる内容なのかと期待していたんだけどな
鳥飼さんとまことさんの恋愛は入れない方が良かった
今はちょっとキャナメ頑張れって思ってる
返信
1件
No.482 お菓子の家
25/12/21 23:22:59
>>481 しあーわせーってなに〜♪って流れながら、
3人で仲良く暮らしそう…😂
返信
No.481 サンタ服
25/12/21 18:52:30
>>470
まさか鳥飼さんと陸くんと3人で住む結末ではないよね…
返信
1件
No.480 リボン
25/12/21 13:54:29
>>479
ホントだ。昼ドラっぽい。
昼ドラにリアルやモラル誰も求めなかったよね。まあ昼ドラほど毎日楽しみにしたい展開でもないけど
返信
No.479 クリスマスカード
25/12/21 13:19:03
なんかもう、昼ドラだと思ってみてると、色々なことが気にならなくなる(笑)
歌もメロドラマチックだし。
返信
1件
No.478 雪合戦
25/12/20 14:24:42
鳥飼と真琴にイライラする ドロドロ不倫なのに純愛ぶるなよ
返信
No.477 手袋
25/12/20 07:25:42
新社長のレズの女の人も気持ち悪い。目がデカすぎて。
出てくる人皆違和感あって気持ち悪い。
もはや、つよぽんまでも胡散臭くて気持ち悪い。
見始めたから惰性で見てる。
ほんとあの歌気持ち悪い。ある種このドラマにぴったり。
このドラマの世界観が気持ち悪い。
あの会社は何する会社なん。自殺者隠蔽するのだけ一生懸命でなにやってる会社なんか意味不明。隠蔽を必死でやってるのに、またわざと自殺者を出すために新しく入社させて苦しめてるとしか思えない。変なの。
返信
No.476 手袋
25/12/20 07:19:34
とにかく中村雅俊の奥さん役の人が出てくると違和感過ぎて気持ち悪い。
何故あの人キャスティングしたんだろう。
スーパーの店員とか掃除のおばちゃんでちょこっと出るなら味があるけど。
返信
1件
No.475 暖かい飲み物
25/12/19 17:40:48
>>462
そうそう。あの父親とは考え方が違ってまともに会社の事を考えてるし。
回を追うごとにキャナメが少しいい奴に思えてきた。
予告で草なぎがキャナメに激しく意見言ってたけど不倫してるお前が言える立場か!!
って腹たった。
返信
No.474 ココア
25/12/19 06:59:32
>>472
テーマは良かったのに
離れて暮らす家族が亡くなって遺品整理とか
の話とか
今後の事を考えて整理するとかそんなストーリーだと思ったら違ったよね
返信
No.473 トナカイの角
25/12/19 01:15:15
前半はなんか危うい感じだったゆずはさんだけど最近はいい感じになってきたね
周りがゴタゴタやドロドロだからゆずはさんが出てきたらちょっとホッとする
海斗が無事に戻ってきますように
返信
No.472 シュトーレン
25/12/18 23:53:53
遺品整理のお仕事の話かと思いきや
御厨家の話と恋愛話で構成されて
何だこりゃって感じ
返信
1件
No.471 キャンドル
25/12/18 23:01:57
このドラマを見ながらずっと思ってたんだけど、中村雅俊ってこんなに演技下手だったっけ?
なんかおじいちゃんが演劇部に入ったみたいな感じだよね。
返信
No.470 リース
25/12/18 22:55:11
予告で真琴がただいまって言ってた家、もしかして
お母さんと不倫相手が住んでた家なのかな
返信
1件
No.469 クリスマスミサ
25/12/17 22:53:17
>>468 月9も木10も変な脚本だしね。
返信
No.468 サンタ帽
25/12/17 15:58:11
最近のフジのドラマつまらない
脚本がおかしいのばっかり
返信
1件
No.467 プレゼント交換
25/12/17 07:04:06
本当につまらないドラマ
返信
No.466 クリスマスミサ
25/12/16 22:04:46
遺品整理を依頼してきた人や遺品整理をした人の話が毎回あるのかなと思ってたのに全然違ったわ
心温まらない
返信
No.465 金色
25/12/16 16:32:08
最終回前にして、同性愛までぶっ込んできた。詰め込み過ぎ。社長が自◯しそうで恐ろしい。
返信
No.464 金色
25/12/16 13:49:59
御厨って役員会議までして社員の自殺の隠蔽に力を入れているけど、働き方の改善をする気は全くないんだね
海人の新しい職場も新規立ち上げでもないのに先輩も作業員もポンコツ過ぎるわ
返信
No.463 昨日の
25/12/16 11:48:43
>>425
視聴率
第10話
4.4%
返信
1件