カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
25/12/06 10:03:20
ドラマはなんだかなーだけど、ここ読んだら笑った。 ここの人たちの感想は共感して面白い。 他トピは嫌な人いてシラケるけど。 たまにドラマの誰にも共感出来なくて見た後いったいなんだったんだ…ってのあるよね。見やすいから見てるけど。 不倫美化の話から一気に冷めた。 つよぽんもいつもぼんやりした顔して一年生の子放置しすぎ。 中村雅俊の奥さんが違和感すぎて無理。 中村雅俊の奥さんは美人っていう固定観念あるからかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/08 08:01:18
>>394 奥さんってことに最近気づいたわ。 確かに奥さん感ない。 ベテラン事務の人だろ。
25/12/08 22:16:46
>>394 私は大島蓉子さんはわりと好き 脇でいろんなドラマで出てるけどなんかホッとするんだよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:58:16
48
2
26/06/26 11:59:22
52
3
26/06/26 11:57:00
295047
4
26/06/26 11:59:57
73
5
26/06/26 11:55:00
22
26/06/26 11:53:49
26/06/26 11:49:52
0
26/06/26 11:46:56
26/06/26 11:44:04
26/06/26 11:31:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.394 磨石
25/12/06 10:03:20
ドラマはなんだかなーだけど、ここ読んだら笑った。
ここの人たちの感想は共感して面白い。
他トピは嫌な人いてシラケるけど。
たまにドラマの誰にも共感出来なくて見た後いったいなんだったんだ…ってのあるよね。見やすいから見てるけど。
不倫美化の話から一気に冷めた。
つよぽんもいつもぼんやりした顔して一年生の子放置しすぎ。
中村雅俊の奥さんが違和感すぎて無理。
中村雅俊の奥さんは美人っていう固定観念あるからかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.395 化石
25/12/08 08:01:18
>>394
奥さんってことに最近気づいたわ。
確かに奥さん感ない。
ベテラン事務の人だろ。
No.398 小石
25/12/08 22:16:46
>>394
私は大島蓉子さんはわりと好き
脇でいろんなドラマで出てるけどなんかホッとするんだよね