カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/10/10 11:29:37
私がそうだった 何が迷惑なのか説明して欲しいわ 生理痛がとにかく酷くて、動けなくなるほど。 婦人科にもちゃんと診てもらってるけど、異常は見つからず。痛み止めも常時持ち歩いてるけれど、痛くなってから飲まないと効かない。 だから、仕事中に急に生理がきてしまった時は、痛み止めが効くまで休憩室のようなところに行く もちろんちゃんと上司に報告してから。 痛み止めが効けば普通に仕事はできる また、家を出る前に生理が始まった日は生理休暇を取って休む。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/13 18:05:26
>>28 あなたのような人がいて少しホッとしました。 私も婦人科はいくつか行って、検査もしっかりしましたが特に異常無し。結果、今できる最良として薬を出してもらったけど値段が高い割に副作用で2ヶ月で使用中止に。痛み止めしか打つ手無し。 痛み止めでなんとか出勤。どうしてもダメなときは生理休暇を使っています。 病院行かないのは本人の怠慢と言われても仕方ないけど、病院行ったからって全て解決する訳でもないのにな…と病院行け行けコメントに何とも言えない気分になりました。 このケースの方は通院してるのかどうか、そのあたりがわからないですけどね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:03:32
41
2
26/06/24 00:06:21
916
3
26/06/24 00:11:34
157
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/23 23:49:09
294200
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:19:10
28
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 磁石
25/10/10 11:29:37
私がそうだった
何が迷惑なのか説明して欲しいわ
生理痛がとにかく酷くて、動けなくなるほど。
婦人科にもちゃんと診てもらってるけど、異常は見つからず。痛み止めも常時持ち歩いてるけれど、痛くなってから飲まないと効かない。
だから、仕事中に急に生理がきてしまった時は、痛み止めが効くまで休憩室のようなところに行く もちろんちゃんと上司に報告してから。
痛み止めが効けば普通に仕事はできる
また、家を出る前に生理が始まった日は生理休暇を取って休む。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.65 捨て石
25/10/13 18:05:26
>>28
あなたのような人がいて少しホッとしました。
私も婦人科はいくつか行って、検査もしっかりしましたが特に異常無し。結果、今できる最良として薬を出してもらったけど値段が高い割に副作用で2ヶ月で使用中止に。痛み止めしか打つ手無し。
痛み止めでなんとか出勤。どうしてもダメなときは生理休暇を使っています。
病院行かないのは本人の怠慢と言われても仕方ないけど、病院行ったからって全て解決する訳でもないのにな…と病院行け行けコメントに何とも言えない気分になりました。
このケースの方は通院してるのかどうか、そのあたりがわからないですけどね。