婚約指輪(箱だけ豪華)
高3息子は登下校に大きな駅を利用します。
駅前広場に、染色体疾患の男性がいて、障害ゆえ人との距離感が近く、広場を通る人に気さくに話しかけるそうです。
息子と友達4人が、その男性に話しかけられた事をきっかけに、息子たちがその男性をおちょくる様になったそうです。
学校に動画が送られて判明しました。
息子が男性にむかって「歌を歌ってくださーい!」といい、男性は調子外れの歌を歌う。それをゲラゲラ笑いながら息子たちが「上手いっすねー次の歌は?」とからかい、男性に延々と歌わせる。
息子は制服姿だったので、
学校に「おたくの高校の生徒が障害者を毎日イジっている」 と匿名で動画と共にメッセージが送られてきたそうです。
これは退学になるんでしょうか?障害のある男性の身元はまだ分かっておらず、家族から被害届などは出ていないそうですが、退学になるんでしょうか?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません