シニアと間違えられてショック…😨

匿名

誕生石

25/10/09 16:42:13

買い物をしていたら、店員さんが
「お客さんいつも来てくれるから、これオススメだよ!」
ってシニアデーのご案内とそれのカードを作らないかと言う提案でした。
対象年齢が65歳以上で、私はまだ55歳なのに…。
白髪頭だからって失礼じゃない?
白髪ができた頃は、ショックで白髪染めをしていたけれど、お金がかかることに気づいてからはやめた。そのストレスから発散されたと思ったら、今度はもう
 泣きたい。
そのことを伝えたら、謝ってくれたけど、やっぱり謝ってくれても、65歳以上と間違われたショックはでかすぎる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。