カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/10/09 15:31:24
人は働かなといけないってキャリアウーマンの女友達が何かの折に話してる。 私は子供が大きくなっても専業主婦なのでちょっと肩身が狭い。 旦那の扶養で第3号だから自分で払ってなくても年金ももらえるし、旦那が亡くなっても遺族年金でトータル15万ぐらいある.家もあるので一応老後も困らない。 自分一人の貯蓄も60才までで2000万は貯まる予定だし、投資もしてる。 自分は困ってないんだけど、私が社会保険払ってないのが気に入らないんだろうな。 でもさ、旦那希望で専業主婦やってて、子供3人のうち2人は納税者に仕上げた。末っ子は大学生なのでもう少し。 旦那の税金は3割負担で取られてるし、社会保険もそれなりの額。 我が家単位では税金、社会保険それなりに払ってるって思って許してくれないかなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:12:33
43
2
26/06/28 20:10:09
100
3
26/06/28 20:14:01
295945
4
26/06/28 20:10:12
21258
5
26/06/28 20:10:24
18
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 20:06:39
13
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:36:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 霊石
25/10/09 15:31:24
人は働かなといけないってキャリアウーマンの女友達が何かの折に話してる。
私は子供が大きくなっても専業主婦なのでちょっと肩身が狭い。
旦那の扶養で第3号だから自分で払ってなくても年金ももらえるし、旦那が亡くなっても遺族年金でトータル15万ぐらいある.家もあるので一応老後も困らない。
自分一人の貯蓄も60才までで2000万は貯まる予定だし、投資もしてる。
自分は困ってないんだけど、私が社会保険払ってないのが気に入らないんだろうな。
でもさ、旦那希望で専業主婦やってて、子供3人のうち2人は納税者に仕上げた。末っ子は大学生なのでもう少し。
旦那の税金は3割負担で取られてるし、社会保険もそれなりの額。
我が家単位では税金、社会保険それなりに払ってるって思って許してくれないかなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません