• No.5 砥石

    25/10/07 01:31:09

    姪っ子は何年生?上の子とは仲良しなの?
    某テーマパークは過去にも行ったことがあるの?
    近場のお出かけとはわけがちがうと思うけど。
    トイレは付き添えないけど危なくないのかとか
    何かあっても責任取れるの?って思っちゃうな。
    学校休ませるってことは平日にわざわざ行くの?学校休んでテーマパークも、家族のお出かけなら許容範囲内かなぁと思うけど
    おじさんといとこ(になるよね?)とのお出かけで休むのって謎。義妹は家族でそういうとこ連れてかないのかね?

  • No.8 隕石

    25/10/07 01:43:40

    >>5
    姪っ子は小一でうちの子供とは仲良くしてくれてます。
    トイレ問題は旦那に改めてきいたことはないですが多目的トイレとか使うんだとは思います。義妹は私いないのわかって預けてくるのであまり気にしてないんじゃないかな…

    学校一日くらいなら風邪と言って欠席にするのもできるとは思いますが、わかりません

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.12 砥石

    25/10/07 01:51:28

    >>8 主旦那が姪っ子連れて遊びに行くようになったのが姪っ子が何歳の時からなのか知らないけど、主さん的には姪っ子のトイレをどうしてるのかこれまで気にしたことなかったんだ。そんなもんなのかな男の子しかいないと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。