カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
隕石
25/10/06 15:39:57
子供は自立して 夫婦2人 家事は全て自分なんだけど こんなもん? そりゃパート代は自分の小遣い 自由に使ってるけどさ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/10/06 16:06:17
なんでそれで許してるの? 鬼嫁になったら? 時短パートだけど、めちゃくちゃ旦那使ってるよ。
返信
25/10/06 16:10:30
物理的に時間がある方がすれば良くない? 家は夫が単身赴任中だから、たまに夫が帰宅した時も、私が家にいれば全部私がやってる。夫が休みで私が仕事の時は洗濯とか食事の準備とかはしてくれる。
25/10/06 16:51:24
夫婦で話し合い。 私は専業主婦だけど旦那が休みの時は旦那も洗濯や茶碗洗い、ゴミ出し風呂掃除など何かしらしてくれるよ。 2人ですると早く家事が終わり早く出かけられるから自主的にしてくれる。
25/10/07 05:44:40
うちは私が料理以外何もしないから旦那のほうが家事負担大きいかも もちろんバイト代もお小遣いにしてる 恵まれてたんだ(笑)
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 玉石
25/10/06 16:06:17
なんでそれで許してるの?
鬼嫁になったら?
時短パートだけど、めちゃくちゃ旦那使ってるよ。
返信
No.2 永遠の愛
25/10/06 16:10:30
物理的に時間がある方がすれば良くない?
家は夫が単身赴任中だから、たまに夫が帰宅した時も、私が家にいれば全部私がやってる。夫が休みで私が仕事の時は洗濯とか食事の準備とかはしてくれる。
返信
No.3 富士山
25/10/06 16:51:24
夫婦で話し合い。
私は専業主婦だけど旦那が休みの時は旦那も洗濯や茶碗洗い、ゴミ出し風呂掃除など何かしらしてくれるよ。
2人ですると早く家事が終わり早く出かけられるから自主的にしてくれる。
返信
No.4 飛石
25/10/07 05:44:40
うちは私が料理以外何もしないから旦那のほうが家事負担大きいかも
もちろんバイト代もお小遣いにしてる
恵まれてたんだ(笑)
返信