急上昇
薬石
保育士でーす。
土曜日!自分がリフレッシュするためor遊ぶ為に子供を預けて全っっっ然大丈夫です!!!!(※うちの園はの話です。他の保育士さんや保育園は違う方針かもしれません)
ただ!!!!
自分の子に!!!!
悟られないようにはしてくれぇ~!!!!!泣泣泣泣
パパとママは遊びに行くのに僕だけびええー!みたいな子を宥めるの、こちらも悲しくなってくるんだ。
お願い…後生です…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 ダイヤモンド(1カラット)
25/10/05 18:06:17
ガルちゃんにも保育園土曜日預けてるスレ立ってるけど人の子どもが土曜日に預けられようが関係ないわw土日仕事してるサービス業とか小売業の親だっているでしょう
返信
No.3 霊石
25/10/05 15:53:19
うちは余裕でばれてます。
なんなら仕事の服とお出かけの服が全く違うから、、、
みんなもそうじゃない?
返信
No.2 4C(ダイヤモンド)
25/10/05 15:38:26
パパとママだって遊びたいだろ
子供はこれだから嫌だな
返信
No.1 永遠の愛
25/10/05 15:27:34
お疲れ様、いつもありがとう
返信