• No.5 富士山

    25/10/05 11:58:07

    私が行くところは、例えばお客さんが
    おーい、これダメになってるよと気づいて声をかければ、
    すみません、(教えていだいて)ありがとうございます、って感じでお店の店員さん達が
    すぐダメな商品どけにきてくれるから安心して買えるし、
    こんなふうに声掛けすればいいんだなって覚えられた

  • No.6 化石

    25/10/05 12:01:34

    >>5
    お客さんが気づいてそう声をかける事自体は否定しないけど、本来お店がやる事で、主みたいにサッと見て買って家で気づいたらそういう声かけ自体出来ないよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。