カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/10/04 14:44:31
本当にお金なくて切羽詰まってるような人なら、「体調崩しちゃうから働けないの」なんて言ってられないと思うよ。 扶養内の働きで生活できてるの、ご主人が27万稼いでくれるからでは?離婚されたら、その収入じゃド田舎でも主1人ですら生活できないよね。子供2人養うなんて以ての外。 もう少し相手に感謝しないといけないんじゃない? 私自身手取り30万程だけど、その金額稼ぐって大変だよ。それを安月給なんて5万しか稼いでない人に言われたらムカつく。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/04 15:06:51
>>47 私も以前はフルタイムパートしてました でも体を壊して入院手術したんです だから今はゆるくしか働けない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:40:05
1366
2
26/06/24 16:44:39
294412
3
26/06/24 16:43:26
31
4
26/06/24 16:35:19
24
5
26/06/24 16:39:44
37
26/06/24 16:45:38
0
26/06/24 16:41:34
26/06/24 16:46:11
26/06/24 16:52:07
14
26/06/24 16:44:53
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 飛石
25/10/04 14:44:31
本当にお金なくて切羽詰まってるような人なら、「体調崩しちゃうから働けないの」なんて言ってられないと思うよ。
扶養内の働きで生活できてるの、ご主人が27万稼いでくれるからでは?離婚されたら、その収入じゃド田舎でも主1人ですら生活できないよね。子供2人養うなんて以ての外。
もう少し相手に感謝しないといけないんじゃない?
私自身手取り30万程だけど、その金額稼ぐって大変だよ。それを安月給なんて5万しか稼いでない人に言われたらムカつく。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 主 磁石
25/10/04 15:06:51
>>47
私も以前はフルタイムパートしてました
でも体を壊して入院手術したんです
だから今はゆるくしか働けない