姪の運動会呼ばれない

匿名

奇石

25/10/04 10:27:00

義妹は昔から私にライバル視してきます。
お互いに嫌いです。
会っても必要最低限の会話のみ、もちろん連絡先も知りません。
うちの子の運動会には呼んでもないのに義母から聞きつけて毎回きます。
来ても何か話すわけでもなく、ジロジロキョロキョロしてるだけです。
正直来ないでほしい。
かと言って義妹の子の運動会には呼ばれないし義母も何も言ってきません。
運動会があることを教えるな、とでも言われているのでしょう。
呼ばれても行かないけど、来てほしくないならお前も来るなよ!
って思いません?
自分勝手すぎな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/04 10:36:09

    えー子の運動会にわざわざ来るのは怖いね。
    なんの目的なんだろう。
    てか義母も不仲なの察して聞かれても濁せよって感じだね。

  • No.2 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/04 10:39:59

    嫌がらせ返しで、行っちゃえば?
    学校が分かってるなら、日程調べられない?

  • No.3 誕生石

    25/10/04 10:41:21

    「呼ばれない」ってトピだから呼んでほしいのかと思ったらそんな事はないんだね
    勝手に来る義妹もおかしいけど、勝手に漏らす義母もどうなの
    義母はなんで主子の運動会情報知ってるの?
    旦那にも口止めして義母も呼ばなければ義妹も来ないんじゃない?

  • No.4 4C(ダイヤモンド)

    25/10/04 10:53:43

    普通は、姪とか叔母とか呼ばないよ。
    自分たち家族と、来たいのなら祖父母だけ。

  • No.5 奇石

    25/10/04 11:08:38

    タイトルみたら主がおかしいんだと思ったら義妹がおかしい人だった。
    我が家は田舎なので、仲が良ければ叔母やいとこも運動会を見に来るような場所だけど、その場合はお互い誘うからなぁ。
    「呼んでもいないのに来て、応援するでもない。向こうからは呼ばれないのは感じが悪いので、義妹は連れてこないで。連れてくるなら今後義母も誘いません」ってハッキリ伝えてもいいと思います。

  • 広告
  • No.6 奇石

    25/10/04 11:54:39

    呼んでもないのに来ちゃうって不審者w

  • No.7 薬石

    25/10/04 12:59:40

    義妹は嫌いな人のSNS覗くタイプの人なんでしょ
    来ても無視しとけばいいよ

  • No.8 捨て石

    25/10/04 13:49:56

    嫌いな相手の娘のためにわざわざ休み1日潰すのなんだか哀れね。無視が一番効果的では。

  • No.9 奇石

    25/10/04 19:21:35

    呼ぶ呼ばない以前にうちは校庭の狭さから来ていいのは祖父母までだよ。
    これを言い訳に義妹はお断りしてもいいかも。

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。