• No.78 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/04 07:27:39

    子供の頃、遊びに行った友達の家でお父さんがお昼を作ってくれた。「うちの父ちゃん料理の修行してたんだよ」と自慢されたのでわくわくしてたら出てきたのは炒めた白いご飯。チャーハンみたいに醤油で炒めてるのではなくてフライパンでそのまま炒めただけのもの。
    友達はそれにソースを上からかけて食べてた。
    ご飯にソース??と衝撃で、自分が未熟で世の中には普通にあるレシピなのかと思ったけどあれ以来同じ料理を聞いたことない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。