4C(ダイヤモンド)
86歳の実母が一人暮らしできてるからって放置すぎ。
いくら寝たきりじゃなくて暮らす事ができても困る事は多々あるのに
うちの親はころっといきそうだからたすかるよねーって
頭にきて、母は自分で何でもしようとするから私から連絡して色々してあげてるんだけど、あなたは何かしてあげようとは思わないのかと聞いたら、そうやって頼らせるから弱るんだよって 案の定、色々して欲しい事はある。
まじ腹立つ 一番母親に助けて貰ったのはお前だろっていいたかったけど言い合いはしたくなかったの。
変な宗教にはまって生き方とか語るしだるい
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません