• No.19 飛石

    25/10/03 15:15:48

    昔、SNSでハロウィンで約束も何もないお宅にお菓子をもらいに行く子達がいると聞いてビックリした覚えがある。うちの周りでそんなことする人達はなかったので、ちょっと信じられなかったわ。
    図々しいというか、不用心と言うか、なんかモヤモヤしたの覚えてる。
    近年はハロィン自体減ってない?スーパーとかでも以前はこの時期ハロィン一色だったのに、今年は全くオバケカボチャの飾りつけ見てないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。