磁石
離婚します。
子供は成人しています。今は一緒に住んでるけど、私についてくるかはわかりません。
仮にわたしが一人暮らしするとして、手取り25万で一人暮らしってどんな感じなんだろう。計算上は大丈夫かなって思うんだけど。
車はあったほうがいい地域。駐車場の相場は5000円、家賃は新築にこだわらなければ5万で2LDKに住める。現在保険は県民共済とがん保険で1万円ほど。
家賃と駐車場がこれくらいなら25万あれば一人暮らし普通にできますよね?かなりカツカツ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません