中学生の娘が友達2人で旅行 へのコメント(No.164

  • No.164 砥石

    25/10/03 11:56:56

    相手の親に確認もせず立て替える友人親はおかしい。
    まずは子供と話して、そういうやり方は卑怯だし認めないとはっきりと言う。
    旅行はナシにして、切符はお返しするよ。
    「子供同士の旅行は我が家では早いと思っています。なので、そちらで払い戻ししてください」って言うわ。
    それで子供たちの縁が切れても仕方がない。こういう相手親とも絡みたくないしね。
    同じクラスメイトなら、担任にもそれとなく一報を入れるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。