カテゴリ(複数選択可)
急上昇
町内会の掃除で先回りするママ友
25/10/02 02:38:31
最近ソウウツ肥満系やヒッピー底辺系にみられる特徴はマニアック気質だ。 つまり例えばだれでもよかったと刺殺事件起こしたりする。アオバシンジは作品が盗まれたと68人殺人重傷。アオキは笑われたと四人殺人。障害者気質やマニアック気質やソウウツ気質だ。障害者的。普通じゃない。ヤン的でもない。 マニアック的だ。 だから真面目を増やさなければならない。あまりに少ないほどだ。社会が真面目になればソウウツは生きづらくなるからだ。
25/10/02 02:45:18
>>31 ソウウツ気質は強い思い込みノリやすさ流されやすさやギャンブルや性的なものに興奮したりする。例えばコメディアンをみるとてをたたいてわらいころげる。みなくなったがむかしの障害者の子が「あーぎゃぎゃぎゃあーぎゃぎゃぎゃ(笑)(笑)!!」とバラエティー番組をみてわらいころげるやつだ。障害者の全部が悪いわけでなく差別ではない。駅前で太ったおじがオーエルに土下座をしながら「今夜一回だけ!」「困りますやめてください」というやりとりをしたり盗撮や痴漢起こる。ギャンブルにのめりこみ止まらなくなる。 普通の人からしたらわけわからないが最近の犯罪者にみられるソウウツ気質だ。 だから真面目なほどよいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/30 01:32:56
26
2
26/04/30 01:37:10
276034
3
26/04/30 01:10:40
20
4
26/04/30 00:59:24
53
5
26/04/30 00:59:20
7
26/04/30 01:34:50
0
26/04/30 01:44:30
26/04/30 00:43:37
26/04/30 01:17:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 磁石
25/10/02 02:38:31
最近ソウウツ肥満系やヒッピー底辺系にみられる特徴はマニアック気質だ。
つまり例えばだれでもよかったと刺殺事件起こしたりする。アオバシンジは作品が盗まれたと68人殺人重傷。アオキは笑われたと四人殺人。障害者気質やマニアック気質やソウウツ気質だ。障害者的。普通じゃない。ヤン的でもない。
マニアック的だ。
だから真面目を増やさなければならない。あまりに少ないほどだ。社会が真面目になればソウウツは生きづらくなるからだ。
No.32 磁石
25/10/02 02:45:18
>>31 ソウウツ気質は強い思い込みノリやすさ流されやすさやギャンブルや性的なものに興奮したりする。例えばコメディアンをみるとてをたたいてわらいころげる。みなくなったがむかしの障害者の子が「あーぎゃぎゃぎゃあーぎゃぎゃぎゃ(笑)(笑)!!」とバラエティー番組をみてわらいころげるやつだ。障害者の全部が悪いわけでなく差別ではない。駅前で太ったおじがオーエルに土下座をしながら「今夜一回だけ!」「困りますやめてください」というやりとりをしたり盗撮や痴漢起こる。ギャンブルにのめりこみ止まらなくなる。
普通の人からしたらわけわからないが最近の犯罪者にみられるソウウツ気質だ。
だから真面目なほどよいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません