高1の娘が女子にハブられてるようです。

匿名

奇石

25/10/01 03:18:05

最近、吹部仲間の1年の女子4人の内、娘だけ遊びに誘われなくなったそうです…。
そのうちの1人はクラスでもグループから娘を排除してハブるようになったそうで
本人、原因が分からず、塞ぎ込んでます。
思い当たる節は、娘が模試で東大合格圏の秀才という男子と同じパートのため、特に仲が良いことです。
入学式で新入生代表の挨拶をするくらいしっかりしたお子さんです。
のだめと千秋みたいな関係のようで、ひょっとしたら、やっかまれてるんじゃ?と言う気がします…。
最近、学校以外に居場所が欲しいから塾に行きたいと言いだしました。
受験勉強にシフトするのもアリでしょうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。