ママ友、そろそろ潮時かな へのコメント(No.92

  • No.92 磁石

    25/10/01 07:47:01

    ひとりひとりに返信できずにすみません
    私の気持ちに寄り添ったコメントしてくださった方、厳しいコメント、アドバイスなどたくさんありがとうございました

    まず自分と子供を優先にして、そのママとはしばらく距離を置きます
    嫌な気持ちにさせないように距離を取るのは難しいかも知れないですが

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.97 宝石

    25/10/01 08:18:18

    >>92
    ひとりひとりに返信なんてしなくていいんだよ。あなたはとっても優しい人。
    あなたが頑張ってることをお子さんはよく知ってるし、それで十分、立派な母親なんだよ。お子さんのことを見比べることよりも、お子さんが帰ったら温かいご飯作ってあげようって思っていたらいいんだよ。
    周りと比べないでと言われても難しいかもしれないけれど、それでいいんだよ。
    主は、主の子育てだけを考えてね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。