ママ友、そろそろ潮時かな へのコメント(No.173

  • No.173 段石

    25/10/07 08:35:20

    関係性が深いみたいだから何とも言えないけど、主が先に相手のことを聞き出したってことは無いの?
    なんで呼び出されたか分からないランチで何かあったの?って聞いたら、子どものことを根掘り葉掘り聞かれて答えたことがあったんだけど、あとで、アイツに自慢されたって言いふらされていたことがあるよ。
    昔は仲良くても、段々と親の気持ちも変わっていくよね。

    子どものレベルや進路によって、付き合い方も、考え方も、捉え方も、変わっていくってことだと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。