ママ友、そろそろ潮時かな へのコメント(No.127

  • No.127 薬石

    25/10/06 08:26:56

    ママスタリンク、
    【出来がよいママ友に嫉妬してしまう】って副題ついてたよ。

    潮時っていう言葉で相手を悪く見せてるんだけど、実は相手が悪いんじゃないよね。

    かと言ってあなたが悪いって事もないんだけど、「子育てが落ち着いたらまた気分良く付き合いたい」っていうのは、相手の気持を考えてるように思えないな。

    理由がどうあれ、突き放されたほうは傷つくし、一生とは言わないけどその時の主の雰囲気とか、態度とか、このトピックで綴ったことも全て覚えているから。

    「私のほうが不出来で可哀相だから大目に見てよ」っていうのは無いと思う。
    それが納得できないなら、いつかまた仲直りするっていうのは期待しないほうがいいよ。

    ズルいっていうか、人を傷つけておきながら、あなた何だかあざといよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。