カテゴリ
急上昇
親を施設に入れるタイミングはいつ?
25/10/02 10:32:57
私が結婚した時がコレでした。うちが外商付きでしたけど。外商は信頼関係で成り立ち、色々なサービスを提供してくれます。先輩のお父様としては先輩は家族ではないのでしょうか?自分の息子の妻になる方は家族ではないのでしょうか? うちの場合、指輪はオーダーで作ってもらい、夫に返す物は時計でした。どちらも外商と宝石商の方が頑張ってくれて、今でも毎日身につけているお気に入りとなっています。 さらに海外での挙式ではわざわざ方法を調べてくれて、お祝いの電報まで打ってくれました。このサプライズには驚きました。 どれも「お付き合いのあるおうみさんと、その旦那様のためですから」と笑顔で対応をしてくれました。勿論、私の両親も外商を使うことに異論はありませんでした。むしろ、「お付き合いがあるのだから、外商を通して買いなさい」と百貨店に入っていないブランドでの購入は反対されました。なのでハリーウィンストンは諦めました・・・。 家族によって外商への考え方が違うのですね。
25/10/02 11:04:48
>>319 普通はそうなるはず 最近身内で亡くなった人がいないからわからないけど、葬儀関係のあれこれも外商経由で紹介してもらったり、購入するものがあればまとめて手配してもらったりするぐらい、外商って家によっては深い関係になるからね 今回は、非常識な女性が、外商を手に入りにくいものを頼めば取り寄せてくれて、安くしてくれる人みたいに考えて扱おうとしたから、先輩父がブチ切れただけでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/03 01:19:31
8
2
26/04/03 02:39:01
22
3
26/04/03 01:50:00
268055
4
26/04/03 02:32:19
1089
5
26/04/03 01:51:28
13039
26/04/03 02:05:46
26/04/03 01:31:50
0
26/04/03 01:34:46
26/04/03 01:11:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.319 砥石
25/10/02 10:32:57
私が結婚した時がコレでした。うちが外商付きでしたけど。外商は信頼関係で成り立ち、色々なサービスを提供してくれます。先輩のお父様としては先輩は家族ではないのでしょうか?自分の息子の妻になる方は家族ではないのでしょうか?
うちの場合、指輪はオーダーで作ってもらい、夫に返す物は時計でした。どちらも外商と宝石商の方が頑張ってくれて、今でも毎日身につけているお気に入りとなっています。
さらに海外での挙式ではわざわざ方法を調べてくれて、お祝いの電報まで打ってくれました。このサプライズには驚きました。
どれも「お付き合いのあるおうみさんと、その旦那様のためですから」と笑顔で対応をしてくれました。勿論、私の両親も外商を使うことに異論はありませんでした。むしろ、「お付き合いがあるのだから、外商を通して買いなさい」と百貨店に入っていないブランドでの購入は反対されました。なのでハリーウィンストンは諦めました・・・。
家族によって外商への考え方が違うのですね。
No.320 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/10/02 11:04:48
>>319
普通はそうなるはず
最近身内で亡くなった人がいないからわからないけど、葬儀関係のあれこれも外商経由で紹介してもらったり、購入するものがあればまとめて手配してもらったりするぐらい、外商って家によっては深い関係になるからね
今回は、非常識な女性が、外商を手に入りにくいものを頼めば取り寄せてくれて、安くしてくれる人みたいに考えて扱おうとしたから、先輩父がブチ切れただけでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません