カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/10/01 23:26:48
先輩父の言ってることが意味不明 私だったらうちの担当さんに骨折ってもらったのに担当さんを通さず別で買えなんて不義理は言えない うち用に取り置きしてもらってた分をキャンセルして、外商を通さず彼女が購入ってことだよね? 正直、非常識だと思うし、マナー違反だよ 以前、友達に頼まれて某ブランドの品薄バッグを入荷待ちかけてもらったことあるけど、当然、外商で購入して支払いだけ友達がした 外商を通して取り寄せ取り置きした時点で外商でのお買い上げ以外ありえないし、外商部の商品を一般顧客に回すこと自体が無理なんじゃないかな このトピのケースでも、外商を通して購入して支払いだけ彼女家にするのが普通だよ 先輩父は変、ていうか意味不明 ほんとに代々使ってきた家なの? 価格だけじゃなく購入後何年年十年って後のメンテやサービスも違ってくるし、商品への信用も違うから普通はそうすると思うよ
25/10/02 05:24:09
>>300 愛実の立てた釣りトピなんで意味不明で当ーたーりー前~
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:19:51
15
2
26/06/26 05:27:33
15414
3
26/06/26 05:03:36
23
4
26/06/26 05:20:55
36
5
26/06/26 05:29:25
18
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 05:25:02
26/06/26 05:34:53
26/06/26 05:17:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.300 雲石
25/10/01 23:26:48
先輩父の言ってることが意味不明
私だったらうちの担当さんに骨折ってもらったのに担当さんを通さず別で買えなんて不義理は言えない
うち用に取り置きしてもらってた分をキャンセルして、外商を通さず彼女が購入ってことだよね?
正直、非常識だと思うし、マナー違反だよ
以前、友達に頼まれて某ブランドの品薄バッグを入荷待ちかけてもらったことあるけど、当然、外商で購入して支払いだけ友達がした
外商を通して取り寄せ取り置きした時点で外商でのお買い上げ以外ありえないし、外商部の商品を一般顧客に回すこと自体が無理なんじゃないかな
このトピのケースでも、外商を通して購入して支払いだけ彼女家にするのが普通だよ
先輩父は変、ていうか意味不明
ほんとに代々使ってきた家なの?
価格だけじゃなく購入後何年年十年って後のメンテやサービスも違ってくるし、商品への信用も違うから普通はそうすると思うよ
No.312 匿名
25/10/02 05:24:09
>>300
愛実の立てた釣りトピなんで意味不明で当ーたーりー前~
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません