• No.267 庭石

    25/10/01 15:07:09

    主さんに聞きたいんだけど、外商で取り置きした時点で外商(割引)価格になるから、割引前の300万を払おうとしても無理なんだけど、どういうこと?

    たいていの百貨店で外商の支払い方法は、現金、クレカ、口座引き落としのどれでも可だから、彼女さんは婚約者の父親のカードを借りたり使ったりしなくても、いずれかの方法で百貨店に支払えばいいだけ

    婚約者父は、外商で取り置きしてるものをいったんキャンセルして一般客として購入しろって言ったってことになるけど、それは無理だよ
    希少品の取り寄せや長期取り置きは外商顧客しかできないよ
    入手しにくい希少な商品を一般客には回せないし、そもそも外商の取り置きサービス使っておいて外商の売り上げにしないとかそのほうが非常識で迷惑だよ

    これ、外商のサービスは外商カードでの決済しかNGと思い込んで創作した釣りだよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.270 軽石

    25/10/01 15:24:45

    >>267
    釣りならいいけど、ここまで盛り上がって、対象の話を知ってる誰かにこのトピ見つかったら主ピンチよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。