カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/10/01 11:16:13
イマイチよくわからない世界なんだけど 男性側は、取り置きした、とだけ伝えて外商とか割引あるとか余計なこと伝えなきゃよかったのに 先に買ったとしても取り置き期限が迫ってたからとだけ言えばよかった 女性側は、そんなことをケチケチ言ってたら、これからどうやって結婚生活やるんだろう? もしかしたらだけど、指輪だけもらって、お返ししなきゃなんて考えてもなかったんじゃない? しかも300万なんて思いもしなかったとか? とにかく、こんな揉めて、今後どうやって結婚生活するのかが不思議
25/10/01 12:08:31
>>235 私もこれだと思います。 たぶんお返ししなきゃと思っていなかったと思う。それも300万!となったんじゃ。でもそれ払えばセレブ待ってたのにね、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:03:15
44
4
26/06/26 04:03:01
9
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.235 碁石
25/10/01 11:16:13
イマイチよくわからない世界なんだけど
男性側は、取り置きした、とだけ伝えて外商とか割引あるとか余計なこと伝えなきゃよかったのに
先に買ったとしても取り置き期限が迫ってたからとだけ言えばよかった
女性側は、そんなことをケチケチ言ってたら、これからどうやって結婚生活やるんだろう?
もしかしたらだけど、指輪だけもらって、お返ししなきゃなんて考えてもなかったんじゃない?
しかも300万なんて思いもしなかったとか?
とにかく、こんな揉めて、今後どうやって結婚生活するのかが不思議
No.245 碁石
25/10/01 12:08:31
>>235
私もこれだと思います。
たぶんお返ししなきゃと思っていなかったと思う。それも300万!となったんじゃ。でもそれ払えばセレブ待ってたのにね、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません