カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
e99a9b86649e2
25/09/29 20:06:37
うちも同じ中1発達障害あり、支援級に通ってる。 理由は違えど腹立つ事沢山あるよ。 でも私は腹立つ事言われたら、こっちがめちゃくちゃキレるし言い返す!笑 もし旦那がいたら旦那が先に叱る事が多いかも。 「お母さんにそんな言い方したらアカンやろ! ~~…」って泣かすまで(反省するまで)言い聞かす。 旦那がキレた時は私はフォローにまわる。 2人同時に責める事はしない様にしてる。 そういう言い方されたら、外でも周りの人に心ない発言してるんじゃないかと心配になるから 「お母さんには言うてもいいけど、よそでそんな言い方したら許さへんからな‼️👹」ってよく言ってる。 主さん毎日お疲れさま。 何か気分転換して忘れよ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:19:39
0
26/06/25 16:17:22
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:17:44
6
26/06/25 16:09:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 磁石
e99a9b86649e2
25/09/29 20:06:37
うちも同じ中1発達障害あり、支援級に通ってる。
理由は違えど腹立つ事沢山あるよ。
でも私は腹立つ事言われたら、こっちがめちゃくちゃキレるし言い返す!笑
もし旦那がいたら旦那が先に叱る事が多いかも。
「お母さんにそんな言い方したらアカンやろ!
~~…」って泣かすまで(反省するまで)言い聞かす。
旦那がキレた時は私はフォローにまわる。
2人同時に責める事はしない様にしてる。
そういう言い方されたら、外でも周りの人に心ない発言してるんじゃないかと心配になるから
「お母さんには言うてもいいけど、よそでそんな言い方したら許さへんからな‼️👹」ってよく言ってる。
主さん毎日お疲れさま。
何か気分転換して忘れよ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません