カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
52c802fee8b37
25/09/29 19:25:30
私も似たようなこと言われた。 しかもお正月、息子と義母の両方に。 発達障害グレーの息子に 「誰誰さんのお母さんは正社員でバリバリ働いているのに、 なんでお母さんはパートなの?」 義母にも 「友達のお嫁さんは大手企業の正社員で 子供を三人産んでるのよ!なんであなたは子供一人なのにパートなのよ」 って。 だから義母と息子に言ってやった。 「正月早々、胸糞悪い気分にさせんな。 お前が進学校に入れたのは、私が人生のすべてを犠牲にして 療育と家庭学習に全力で取り組んだからだ。 療育の送迎は何時からか覚えているか? 15時からだよ。療育の1時間前に退勤しなくちゃいけないのは知っているよな? ずっと勤めていた会社は、14時に退社する女を 正社員で雇ってくれないから辞めたんだよ。 二度と、正社員じゃないのぉ??とか言うんじゃねぇぇ!!」 と言った。 その場は凍り付いたけど さすがに義母も息子も押し黙ったよ。・
29ddc706bad2f
25/09/29 19:49:10
>>61 貴方は正しいよ 旦那さんは知ってるの? 旦那さんは味方なら良いけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:15:01
14476
2
26/06/26 10:14:56
32
3
26/06/26 10:09:58
295014
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:07:45
22
26/06/26 10:04:01
0
26/06/26 10:00:03
26/06/26 10:02:42
26/06/26 09:56:29
26/06/26 10:07:53
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 永遠の愛
52c802fee8b37
25/09/29 19:25:30
私も似たようなこと言われた。
しかもお正月、息子と義母の両方に。
発達障害グレーの息子に
「誰誰さんのお母さんは正社員でバリバリ働いているのに、
なんでお母さんはパートなの?」
義母にも
「友達のお嫁さんは大手企業の正社員で
子供を三人産んでるのよ!なんであなたは子供一人なのにパートなのよ」
って。
だから義母と息子に言ってやった。
「正月早々、胸糞悪い気分にさせんな。
お前が進学校に入れたのは、私が人生のすべてを犠牲にして
療育と家庭学習に全力で取り組んだからだ。
療育の送迎は何時からか覚えているか?
15時からだよ。療育の1時間前に退勤しなくちゃいけないのは知っているよな?
ずっと勤めていた会社は、14時に退社する女を
正社員で雇ってくれないから辞めたんだよ。
二度と、正社員じゃないのぉ??とか言うんじゃねぇぇ!!」
と言った。
その場は凍り付いたけど
さすがに義母も息子も押し黙ったよ。・
No.65 奇石
29ddc706bad2f
25/09/29 19:49:10
>>61
貴方は正しいよ
旦那さんは知ってるの?
旦那さんは味方なら良いけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません