カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
b33423b5ee264
25/09/29 18:47:27
子どものためにしてあげたのにーキーって。 恩着せがましいよ。 確かにイラつくけど許す許さないじゃなくて消化していくしかない。 うちは子どもの反抗期長かったけどいちいち言ってる事気にしてたらやってられないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
cced2c172150e
25/09/29 19:10:26
>>56 言われても取り合わずに消化してきたのですね。 相手の言い分を一切聞かずに無視する、というのも 乗り切る方法としてはアリなんでしょうかね。 思春期だからこそ、ギリ健に近い発達障害だからこそ、 発出してしまった言葉には責任を取らせる (だから発出する前によく考えないと、こうやって責任が生ずるんだよ)と 重く考えてしまっていたのかも知れません・・・。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:26:00
295282
3
26/06/26 22:17:16
21032
4
26/06/26 22:26:27
69
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:40:24
0
26/06/26 22:38:53
26/06/26 22:40:09
26/06/26 22:38:31
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 霊石
b33423b5ee264
25/09/29 18:47:27
子どものためにしてあげたのにーキーって。
恩着せがましいよ。
確かにイラつくけど許す許さないじゃなくて消化していくしかない。
うちは子どもの反抗期長かったけどいちいち言ってる事気にしてたらやってられないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 主 ダイヤモンド(1カラット)
cced2c172150e
25/09/29 19:10:26
>>56 言われても取り合わずに消化してきたのですね。
相手の言い分を一切聞かずに無視する、というのも
乗り切る方法としてはアリなんでしょうかね。
思春期だからこそ、ギリ健に近い発達障害だからこそ、
発出してしまった言葉には責任を取らせる
(だから発出する前によく考えないと、こうやって責任が生ずるんだよ)と
重く考えてしまっていたのかも知れません・・・。