• No.63 小石

    25/09/29 15:46:59

    コメントありがとうございました。
    様々なご意見参考になりました。

    途中から書きましたが、思い返してみると、娘がお姉ちゃんに何かしらあげると(例えば誕生日プレゼントとか)、いつも「ありがとうね〜。弟はずるいって泣いてる〜(笑)」という様な、何故か弟がどうしたという内容を入れてきてますね…。

    めんどくさいと思われそうですが、私的にはちょっとひっかかる出来事でした。

  • No.68 希望の光

    25/09/29 15:50:36

    >>63

    後だしで嘘くさー。
    いつも書いてきてるのに今回だけ気になったの?で、買ってきてないわけだよね。
    変な話

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 小石

    25/09/29 15:51:53

    >>68
    誕生日がだいぶ前だったので(12月なので)。嘘くさく感じたならごめんなさい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。