• No.15 砥石

    25/09/29 14:13:47

    • 2 買っていかない

    親戚とかきょうだいで仲良くしてるとかなら買うこともあるけど、普通の友達付き合いできょうだいにまでお土産なんて買ったことないよ。
    そのママ友、弟の分まで催促してるみたいで図々しいと思う。
    ごめんね~とハッキリ断れたのは良かったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 小石

    25/09/29 14:33:04

    >>15
    そうなんです。弟の方も仲良くしてるなら買ってく選択肢も出るんですけど、年齢差もあるし、異性だから遊ぶ内容が違うのもあり小学生になってから絡む事がほぼなかったので。
    返事は多少天然を装いました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。