カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/09/28 07:04:50
歯ブラシはフィリップスの音波振動歯ブラシとPanasonicのジェットウォッシャー このジェットウォッシャーは子ども達が矯正を始めた時に買ったんだけど、友達にも勧めてる位すっきりさっぱり気持ちいい 歯磨き粉は 夫はコルゲートのオプティックホワイトをわざわざ出張や旅行のたびに買ってきて使ってる 私は今はピュオーラの炭酸泡の。フッ素が多くて安かったから 子供たちは、ユーシモールとかなんか、可愛いの使ってるわ 歯磨き粉は、一人一本。 私は平気なんだけど、なんか、潔癖な人たちだから。
25/09/29 03:17:26
>>7 潔癖じゃないけど歯磨き粉は1人1本だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/29 08:26:52
>>21 うちも子供のころから歯磨き粉は一人一人個別が当たり前だと思ってた。家族や兄弟と共有したことなんて一度もない。みんな自分のお気に入りが違うから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:24:58
0
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 捨て石
25/09/28 07:04:50
歯ブラシはフィリップスの音波振動歯ブラシとPanasonicのジェットウォッシャー
このジェットウォッシャーは子ども達が矯正を始めた時に買ったんだけど、友達にも勧めてる位すっきりさっぱり気持ちいい
歯磨き粉は
夫はコルゲートのオプティックホワイトをわざわざ出張や旅行のたびに買ってきて使ってる
私は今はピュオーラの炭酸泡の。フッ素が多くて安かったから
子供たちは、ユーシモールとかなんか、可愛いの使ってるわ
歯磨き粉は、一人一本。
私は平気なんだけど、なんか、潔癖な人たちだから。
No.21 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/09/29 03:17:26
>>7 潔癖じゃないけど歯磨き粉は1人1本だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 匿名
25/09/29 08:26:52
>>21
うちも子供のころから歯磨き粉は一人一人個別が当たり前だと思ってた。家族や兄弟と共有したことなんて一度もない。みんな自分のお気に入りが違うから。