• No.44 ダイヤモンド(1カラット)

    25/09/27 10:46:38

    みんなわかった!
    そううつ気質だ!!要領を得たと思い込みよりレベルの高い世界はわからない。
    例えば私も旅行中よくお世話になったパン食べ放題でお馴染みのパン屋は?もちろん主婦や旅行者であれば常識または知っておきたいところだ。つまり家庭科分野でもある。だがわからない。そんなのは興味ない。そうだろうか。パン屋というのは女子マウント定番として使われる場合ある。え知らないか?と。

    主の友達はちがうだろうがそううつ気質を治さないともっと上には行けないぞと。悪質おじの正体わかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 ダイヤモンド(1カラット)

    25/09/27 11:04:08

    >>44 主や主の友達の話ではないよ?主の友達はまあ常識の範囲でやってるだけで。

    悪質おじの正体がそううつ気質だとした場合そううつ気質は崩壊させれば勝てる。つまりゆるいつながりなどを持つはずだ。ネットやSNSによるあるいはなんらかのゆるいつながりを持つはずだ。つまり女子側はたとえネット時代でネットにお世話になってもネットによるゆるいつながりに対して敵対やればよい。

    悪質おじ「女子中学生ちゃあんいまどきハンバーグ弁当が流行りでするよーベロベロ。」

    オコトワリスル
    接近をキンズルと。主の友達はそううつやわるいつながりではないだろうが
    全体として
    女子側はゆるいつながりに敵対やろうよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。