カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/09/27 09:50:45
心ない言葉は無視でいいよ。 ヘルプマークは、何かあった時に周りの人に助けや配慮なんかを求めないといけない人が必要に応じてつけるものだから、他者の意見なんて関係ないよ。 お子さんは病気を自分のこととして受け入れてて偉いよ。辛いのも痛いのも自分、誰かに話しても頼ってもそれが無くなることはないから、自分でコントロールして付き合って生きていくしかないもん。 心ない言葉で傷ついているのはお子さんではなくて主様。主様がしっかりしないと。 堂々とした親の姿を見せてあげることが何よりの応援になるはずだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:09:47
69
2
26/06/25 19:14:46
1663
3
26/06/25 19:13:34
294848
4
26/06/25 19:14:10
20873
5
26/06/25 19:13:43
18
26/06/25 19:12:12
0
26/06/25 19:11:34
26/06/25 19:00:43
26/06/25 19:00:06
26/06/25 19:08:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 軽石
25/09/27 09:50:45
心ない言葉は無視でいいよ。
ヘルプマークは、何かあった時に周りの人に助けや配慮なんかを求めないといけない人が必要に応じてつけるものだから、他者の意見なんて関係ないよ。
お子さんは病気を自分のこととして受け入れてて偉いよ。辛いのも痛いのも自分、誰かに話しても頼ってもそれが無くなることはないから、自分でコントロールして付き合って生きていくしかないもん。
心ない言葉で傷ついているのはお子さんではなくて主様。主様がしっかりしないと。
堂々とした親の姿を見せてあげることが何よりの応援になるはずだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません