• No.1 玉石

    25/09/26 17:33:32

    神様は人間の反省を待っているからね。
    自分で反省して罪を贖罪する時間を与えている。
    でも自力で無理な人には神様が厳しい試練を与える。その人にとって辛いことや子供の変えられない試練など。
    それが他人からは因果応報に見える。

    神様は自力で反省できなかった人には厳しい事を与えて向上させようとする。

    だから悪事を働いても何も起こらなく見えるのは反省待ちの時間の可能性が高い。

    神様は意地悪をするために存在しているわけじゃなくて、魂として綺麗になるようにと思ってやってるから。醜い魂のままだと神からテコ入れがあるのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。