• No.20 磨石

    25/09/24 14:53:40

    >>19
    助けたい気持ちはあるけど、面倒に巻き込まれるのを避けたい気持ちもあるんです。ひどいかもだけど。
    コーチやトップが動いて注意なり話し合いなりになったら、その話をしたのは私だって確実にそのタチの悪い親御さんにバレるので。(ママ友は気が弱くて話せない、そのママ友と親しいのは私のみなので)
    非常識人の恐ろしい矛先が私や子供に向かうこともあるのかも…と考えてしまいます。

  • No.24 霊石

    25/09/24 15:01:25

    >>20
    何もしないともっと舐められるよ。
    相手見て、この人は大人しいから大丈夫と思われ図々しくなってるかと。
    一気に解決しようと思うと、うまく行かない。相談していくうちに少しずつ解決すると思います。
    似たような経験あるけど、誰かが言ったのがバレるから怖くなんて思わず行きました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。