• No.49 砥石

    25/11/25 18:01:44

    ワンバトルアフターアナザー
    冒頭で朝日を正面から浴びて走るディカプリオの顔のアップが、マスクで顔の下半分が隠れた状態なのもあり一瞬、ん?ロバート・デ・ニーロ?どっかのお爺ちゃん?に見えた。
    ディカプリオ、眉間のシワが深く刻まれすぎてて朝日の陰影でマジで額がアブドーラ・ザ・ブッチャーみたいにギザギザになってた。
    ディカプリオもダウンタウンのまっちゃんもそうだけど、本人はカッコいいとかシブいと思ってやってるんだろうけど眉間のシワって人相学で言うところの凶相なんだと納得した。
    ショーン・ペンのサイコ野郎っぷりなかなかのハマりっぷりだった。アイ・アム・サムよかったけどやっぱりショーン・ペンは本来はこういう役の人なんだよなと思った

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。