捨て石
春から義母と同居してます。
同居した当初から八つ当たりをされて我慢してきました。
半年が経ってもう限界です。
主、共働きで3人子育てしてます。
新築建てる際に義母から支援なし。生活費ももらってません。
挙げ句の果て「あなたの作るご飯が合わない」など言われる。
私たちが元から飼っているハムスターの音がうるさいから処分しろと言われる。
私が先にお風呂に入るのに不信感をもつ。これは夫を通じていわれました。
我慢の限界です。
みなさんからどうしますか?
別居や離婚、、、考えてしまってます。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません