化粧がカサカサに粉っぽく崩れるのですが

匿名

霊石

25/09/22 15:40:20

皮脂おさえるタイプの下地やファンデーションはやめた方が良いですか?
時間が経つとテカリも気になるので皮脂おさえるのも使ってるのですが…
いっそ使わず、テカったら都度都度化粧直しする方がいいのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 霊石

    25/09/22 16:10:43

    しっかり保湿ってどういうことなんですかね…?ってずっと思ってます。ちゃんとやってるのに…。洗顔を終えたら化粧水、メイク前用の保湿パック、乳液、アイクリームもしてるんですが…。保湿後の肌は本当にもちもち潤ってるんですけど…。そもそも保湿アイテムが合ってない?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。