• No.21 砥石

    25/09/22 16:37:24

    「無理やり紛れ込ます」時点でグレーじゃなく黒なのでは?
    実際のグレーくらいだと相当二次障害こじらせてるタイプか、色々と余裕のある地域じゃなきゃ、健常ゾーンで頑張ってくださいと言われるだけだと思う
    希望しても障害者として生きさせてもらえる余裕はないので、グレー判定の要因に対処しつつ「凸凹強めの人」くらいで頑張るしかないのが現実では?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。