• No.77 碁石

    25/09/29 07:52:17

    この流れだと夫が呼ばれるのは当然だと思うしモヤモヤする心理がよくわかんない。普段別々にそれぞれの実家に帰省しているなら夫の祖父なんて主も血の繋がりはあれど子供もほぼ面識も交流ないのでは?呼ばれなくてもおかしくないと思うが。面倒だし夫以外が呼ばれなくて良かったとしか思えないけどお祝い事は呼ばれないのが不満なの?
    お祝いを用意するのは当たり前として普段各自で実家に対応しているのだから相談されてもノータッチ貫いて夫自身にやらせたらいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。