カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
25/12/20 22:32:18
>>1541 違うよ いじめていた自覚ないんだよ からかっていたぐらいにしかおもってない 暇つぶしとしか思ってなかったんだよ だから 大人になって自分の行為がイジメだったとは思ってるけど なんでイジメたんだって言われても答えられないんだよ だってイジメてたって思ってなかったんだから
25/12/21 17:55:14
>>1545 ちょっと思い出したんだけど、下の子が1年生だった時に一緒に帰ってたヤンチャな上級生の子がいて。 ある日うちの子とその子がうちの子の同級生をクソって呼んでたから我が子にだけ「お友達をそんなふうに呼んじゃいけないよ。○○くんでしょ!」「自分がされたら嫌なことはしないの!」って我が子を叱ったんだけど、上級生の子が「俺はしねって言われても平気だから」とか言って悪口を言いまくってたことがあったわ。 その子には何を言っても無駄だし、その歳になるまで親も躾してない事に驚愕した。 キングの感覚もそれなのかもね。 結局いじめをする子に育つのは親の躾の因果なんだよなぁ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:10:20
16613
2
26/06/27 09:14:56
25
3
26/06/27 09:14:18
17
4
26/06/27 09:12:17
295428
5
26/06/27 09:10:50
33
26/06/27 09:09:04
9
26/06/27 09:07:10
26/06/27 08:37:06
26/06/27 09:05:17
16
26/06/27 09:05:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1545 靴下編み
25/12/20 22:32:18
>>1541 違うよ
いじめていた自覚ないんだよ
からかっていたぐらいにしかおもってない
暇つぶしとしか思ってなかったんだよ
だから
大人になって自分の行為がイジメだったとは思ってるけど
なんでイジメたんだって言われても答えられないんだよ
だってイジメてたって思ってなかったんだから
No.1710 キャンディケーン
25/12/21 17:55:14
>>1545
ちょっと思い出したんだけど、下の子が1年生だった時に一緒に帰ってたヤンチャな上級生の子がいて。
ある日うちの子とその子がうちの子の同級生をクソって呼んでたから我が子にだけ「お友達をそんなふうに呼んじゃいけないよ。○○くんでしょ!」「自分がされたら嫌なことはしないの!」って我が子を叱ったんだけど、上級生の子が「俺はしねって言われても平気だから」とか言って悪口を言いまくってたことがあったわ。
その子には何を言っても無駄だし、その歳になるまで親も躾してない事に驚愕した。
キングの感覚もそれなのかもね。
結局いじめをする子に育つのは親の躾の因果なんだよなぁ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません