カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/12/21 11:47:40
間宮祥太朗とその子役。 役とわかっているけど、ホンマにムカつく。あのタイプの顔の子が苦手になったわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/21 11:54:37
>>1649 わかる笑 キングの子役ね もういじめっ子のイメージがついてしまったね 実際はどうなんかしらんけど。 てか、その子役が今通ってる学校でなにもないわけないよね 安達祐実も家なき子のとき、やばかったらしいしね まーなんもないといいけど 次の役は正反対かもしれないしね
25/12/21 12:46:43
>>1649 それだけ上手かったて事よ。 役者冥利に尽きる。 間宮祥太朗はわかるけど、子供までそんな目で見るおばさんが居るとか怖いけど。 今は昔と違ってテレビドラマと現実を混同するような人は少ないと思うけどね。 年寄り以外。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:25:14
41
3
26/06/26 02:18:20
294944
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1649 クリスマスミサ
25/12/21 11:47:40
間宮祥太朗とその子役。
役とわかっているけど、ホンマにムカつく。あのタイプの顔の子が苦手になったわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1653 冬空
25/12/21 11:54:37
>>1649
わかる笑 キングの子役ね
もういじめっ子のイメージがついてしまったね
実際はどうなんかしらんけど。
てか、その子役が今通ってる学校でなにもないわけないよね
安達祐実も家なき子のとき、やばかったらしいしね
まーなんもないといいけど
次の役は正反対かもしれないしね
No.1663 リボン
25/12/21 12:46:43
>>1649
それだけ上手かったて事よ。
役者冥利に尽きる。
間宮祥太朗はわかるけど、子供までそんな目で見るおばさんが居るとか怖いけど。
今は昔と違ってテレビドラマと現実を混同するような人は少ないと思うけどね。
年寄り以外。