カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
25/12/20 22:32:18
>>1541 違うよ いじめていた自覚ないんだよ からかっていたぐらいにしかおもってない 暇つぶしとしか思ってなかったんだよ だから 大人になって自分の行為がイジメだったとは思ってるけど なんでイジメたんだって言われても答えられないんだよ だってイジメてたって思ってなかったんだから
25/12/20 23:25:21
>>1545 自覚ない子供がやったことに対して、それを大人が制裁くわえるってなんかなぁ。 同じレベルに成り下がるというかそれ以下に見えるんだけど人殺しまでしちゃうと
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/20 23:33:57
>>1564 加害者側は自覚がないようなことでも相手は大人になっても忘れられないようなトラウマになるかもしれないってことでは? 園子は強いけどみんなそんな強くいられないって東雲が言ってたよね 相手を許すって強くないと出来ないと思う
25/12/21 00:54:13
>>1564 大人になってもイジメっ子達は、何にも変わってなかったじゃん 俺は運が良かっただけとか言ってたり、 子供って言ってるけど分別がつく年齢なんだよなー 受けた側は、ずっと傷が消えてないんだよ 復讐されたくないからやらないじゃなくて 罪の深さを知って欲しい 親はそういう育て方をしなきゃ駄目だよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:37:16
4
2
26/06/29 02:27:15
95
3
26/06/29 02:11:25
19
26/06/29 02:39:14
76
5
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1545 靴下編み
25/12/20 22:32:18
>>1541 違うよ
いじめていた自覚ないんだよ
からかっていたぐらいにしかおもってない
暇つぶしとしか思ってなかったんだよ
だから
大人になって自分の行為がイジメだったとは思ってるけど
なんでイジメたんだって言われても答えられないんだよ
だってイジメてたって思ってなかったんだから
No.1564 匿名
25/12/20 23:25:21
>>1545
自覚ない子供がやったことに対して、それを大人が制裁くわえるってなんかなぁ。
同じレベルに成り下がるというかそれ以下に見えるんだけど人殺しまでしちゃうと
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1570 プレゼントタイム
25/12/20 23:33:57
>>1564 加害者側は自覚がないようなことでも相手は大人になっても忘れられないようなトラウマになるかもしれないってことでは?
園子は強いけどみんなそんな強くいられないって東雲が言ってたよね
相手を許すって強くないと出来ないと思う
No.1582 クリスマスツリー
25/12/21 00:54:13
>>1564 大人になってもイジメっ子達は、何にも変わってなかったじゃん
俺は運が良かっただけとか言ってたり、
子供って言ってるけど分別がつく年齢なんだよなー
受けた側は、ずっと傷が消えてないんだよ
復讐されたくないからやらないじゃなくて
罪の深さを知って欲しい
親はそういう育て方をしなきゃ駄目だよ