• No.70 隕石

    25/09/21 09:42:25

    全然、全く、微塵も、思わない。
    ムカつかない。
    だって本当に素人だもん。玄人には爪の欠片ほどもなれないし。
    世間に対して匿名でSNSとかやってるド素人のくせに、名前も顔も出して体張って仕事してる玄人に「素人」って言われたところで、「はいその通り」としか思えないけど。
    アレでしょ?チョコプラ松尾のでしょ?
    あの場面では「一般人」って言えばよかったのに〜とは思うよ。主みたいな過剰反応なのが出るから。
    で、私は松尾に大賛成。
    名前も顔も出して責任背負って仕事してる芸能人やアスリートや企業さん店舗さんなんかがSNSってもんはやればいい。
    ド素人が無責任に匿名で好き勝手言いたい放題やるから世間がおかしくなる。自殺者が出るような事になる。
    ド素人の無闇矢鱈な誹謗中傷に対しての発言だからね、松尾のは。
    じゃあ素人が使うなら顔も名前も出す事だね。システム改変を求めます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。