カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/09/20 17:06:30
>>27 これよく言うけど、女と男は違うんだよね やっぱり男は少しでもやってないと やらないままになるんだよ 女がやってくれて当たり前に思うし そう育ってるから
25/09/20 19:36:02
>>53 主語が大きすぎると「話してもムダな人認定」されちゃうよ? うちの旦那、一人暮らし無しで私と結婚したけどちゃんとやるようになれたから。 必要性を感じて、自分でやり方を学んだよ。 結論:育児やしつけは結果論。「人による」「人それぞれ」を忘れずに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/20 19:44:16
>>88 自ら学ばない人の方が多いからみんなママスタでいつも愚痴ってるんでしょ。 人それぞれといいながら最低限のレベルを放棄してる親の多いこと。こういう親ほど子供とその周りが苦労してることに気付いてないんだろうな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:39:53
26/06/22 23:39:03
7
26/06/22 23:26:03
26/06/22 23:41:34
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 磨石
25/09/20 17:06:30
>>27
これよく言うけど、女と男は違うんだよね
やっぱり男は少しでもやってないと
やらないままになるんだよ
女がやってくれて当たり前に思うし
そう育ってるから
No.88 四角四面
25/09/20 19:36:02
>>53
主語が大きすぎると「話してもムダな人認定」されちゃうよ?
うちの旦那、一人暮らし無しで私と結婚したけどちゃんとやるようになれたから。
必要性を感じて、自分でやり方を学んだよ。
結論:育児やしつけは結果論。「人による」「人それぞれ」を忘れずに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.93 磁石
25/09/20 19:44:16
>>88
自ら学ばない人の方が多いからみんなママスタでいつも愚痴ってるんでしょ。
人それぞれといいながら最低限のレベルを放棄してる親の多いこと。こういう親ほど子供とその周りが苦労してることに気付いてないんだろうな。